2012年8月4日土曜日

ドラえもんの科学みらい展、いよいよ明日まで!

 

ついこの間はじまったばかりだと思っていたけれど、「ドラえもんの科学みらい展」は明日が最終日となりました。れきぶん館内には連日にぎやかな声が響いて活気にあふれています♪


ドラえもんのオリジナルグッズが入手できるのも明日まで。

最終入館は17時30分です。お待ちしていま~す(^_^)/~



ドラえもんの科学みらい展


期     間 2012年7月7日(土)~8月5日(日) ※休館日なし
会     場 3階企画展示室
開館時間 9:30~18:00(最終入館17:30)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

と・こ・ろ・で・・・。
れきぶんの近くにあるおまんじゅう屋さんで、おどろきの商品を発見してしまいました! 直径30㎝はあろうかという超ビッグサイズ!!
お店のショウウインドウに飾られていましたよ。